ヤモリのthe Hunter:Call of the Wild

ゲームブログ書きます。thehunterにハマっております。

PC版the Hunter Call of the Wild攻略編 ~ゲーム紹介と前書き~

こんにちは。初めましてヤモリです。

今回が初投稿となります。不慣れな所もありますが、よろしくお願いします。

 

早速ですが今日紹介しますゲームの説明に移りますね。

タイトルは「the Hunter:Call of the wild」です。

PC、PS4などでプレイすることができます。

その名の通り「狩り」をするゲームです。

と、言っても派手なアクションでデカいモンスターを狩るとかではありません。

やることは物静かでリアルな狩り。

森の中や雪原を歩いて鹿とか猪を狩ります。

そしてプレイヤーが使うのはライフルやショットガンといった銃器。

でも私が思うにシューティングゲームではありません。

先ほど言ったとおりリアルな狩りをするわけですから......

もう動物が逃げる、逃げる!

走ったら逃げます、歩いても逃げます。

狩りゲームなのに動物と会えません。マジで。

動物と会えないので銃を撃つ機会はほとんどありません。

せっかく動物を見つけたのに逃げらる。発砲しても外して逃げられる。命中したのに逃げられて見失う。

そんなことが日常茶飯事です。

そのためストレスが溜まってゲームをやめてしまう人が結構います。(※私調べ)

 

しかし私はこのゲームが大好きです!それはもう!

なのでthe Hunter:Call of the Wildの魅力を知っていただきたく、このブログを書くことにしました。

初心者ハンターの方も、上級者ハンターの方も楽しめる記事を書けるように頑張ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。